健康を考えたスイーツ★【ローカーボ&ベジスイーツ専門店 パティスリー ポタジエ】が気になる

 

土井あゆみです♪ 

 

健康な体づくりのために、筋トレをしたり食事制限をしたりしているのですが、どうしてもスイーツが食べたくなる時もあります。

 

グルテンフリーや低糖質、オーガニックなどのからだにいいものを探していたら、こんな素敵なお店を見つけました! 

 

低糖質・野菜スイーツのお取り寄せならローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」

 

野菜をつかった低糖質でローカーボなやさいスイーツ専門店です!

 

ããã¯ã¤ããã¼éå®ããã¯ã¤ãã¶ããã»ã¢ã¹ãã©ãªã¬ã³ã¸ãããã±ã¼ã­

ããã¯ã¤ããã¼éå®ããã¯ã¤ãã¶ããã»ã¢ã¹ãã©ãªã¬ã³ã¸ãããã±ã¼ã­

画像参照⇒https://www.potager.co.jp/

 

見た目もとてもかわいく、言われなければ野菜だと気付かなそうです。

 

これなら、健康を意識しながらもがまんせずに、スイーツを楽しむことができそうです。

 

野菜だけではなく、卵や小麦粉も厳選されており、オーナーパティシエールの思いがこだわりとして表れています。

 

オーナーの書かれたレシピ本も発売されているので、お菓子作りが大好きな娘に家でも作ってもらおうかな
 

娘もどんどん腕を上げているので、次のケーキが楽しみです。 

 

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

お取り寄せもできるそうなので、食べたらまた感想を書きますね♪

 

 

あゆみでした☆