hole hole cafe&diner(ホレホレカフェ&ダイナー)でハワイ気分★

 

土井あゆみです♪

 

東京にいながらハワイの雰囲気を感じられるカフェにいってきました。

 

都内に数店舗あるそうですが、今回は銀座店にいきました。

 

hole hole cafe&diner(ホレホレカフェ&ダイナー)

www.sld-inc.com

 

 

カフェタイムに行ったので、わたしはケーキとドリンクのみでしたが、ロコモコガーリックシュリンプなどハワイ料理がとてもおいしそうでした★

 

 

f:id:ayumi_sweets:20190222114823j:plain

 

 

f:id:ayumi_sweets:20190222114825j:plain

 

 

わたしたちはベイクドチーズケーキとレアチーズケーキを注文しました。

 

友人と「分け合いっこして食べよう!」といっていたのに、気が合いすぎて2人ともチーズケーキを注文していました。。。笑

 

店舗によって内装が異なっていて、各店舗でちがったハワイの雰囲気を味わえそうです。

 

 

 

あゆみ