2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

六花亭 カラフル・マンス

土井あゆみです♪ 前回に引き続き、北海道のお土産でいただいたものを紹介します わたしも北海道へ家族旅行でいったことがあります。 海の幸はとてもおいしく、空気がきれいでのどかな日を過ごせたことを思い出します。 今回、いただいたお土産はこちらです …

LeTAO チョコレート

土井あゆみです♪ 本日は、いただいたLeTAOのチョコレートをご紹介します メロン ショコラ ブラン フレ 期間限定品のようです レアショコラで柔らかな食感 口どけていくにつれて メロンの風味が口いっぱいに広がりました 上品な味わいで、きっとお土産で買っ…

鎌倉くらん

土井あゆみです♪ 本日のスイーツはこちら★ 鎌倉くらんのチョコレートヾ(≧▽≦)ノ 鎌倉くらん | 鎌倉発最高級チョコレート このお店のチョコレートは日本人の嗜好に合わせて作っているとのことです 数種類ある中で、抹茶、カカオ100%、彩苺を選んで買ってき…

フルーツ♪

土井あゆみです♪ 関東に台風13号が近づいており雨風が強いですね。 外出されている方、気を付けてください。 どこにいても仕事ができる状態は、台風も関係なく仕事することができ 24時間365日自分の管理下におけると本当に自由です。 さて、今回は、以前にい…

赤い風船

土井あゆみです♪ 事業家の仲間から長崎のお土産をいただきました 2010年から2018年モンドセレクション9年連続金賞を受賞された 「HANAKAGO」 赤い風船という短編映画のように、感動を分かち合いたいという思いでお店を立ち上げられたようです。 バターとアー…