六花亭 カラフル・マンス

 

土井あゆみです♪

 

 

前回に引き続き、北海道のお土産でいただいたものを紹介します

 

 

わたしも北海道へ家族旅行でいったことがあります。

 

 

海の幸はとてもおいしく、空気がきれいでのどかな日を過ごせたことを思い出します。

 

 

今回、いただいたお土産はこちらです

 

 

å­è±äº­ãã«ã©ãã«ã»ãã³ã¹ã18æå¥Ã10ç®±ã»ããï¼ãã¬ã³ã¿ã¤ã³ï¼

 

 

六花亭のカラフル・マン

 

 

六花亭といえば、バターサンドが有名ですよね

 

 

バターサンド以外にもこのチョコもおすすめです

 

 

抹茶、メープル、紅茶、マンゴー、ラズベリーパッションフルーツ

 

 

と6種類のフレーバーが楽しめて、どれから食べようか迷ってしまいます(笑)

 

 

マンスとは、「薄い」という意味だそうです

 

 

口に入れると薄いからこそすぐに溶けて、味が広がりました

 

 

食べたことがないかたは一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

あゆみでした★