美容・美意識が高い女友達に送りたい★スイーツ3選

 

土井あゆみです♪

 

ただ今、以前プレゼントをいただいた友人にお返しをしたいと思い、プレゼント選びをしている最中です。

 

美容や健康に気を使っていて、食事にもコスメにもこだわりがある友人がわたしの周りにはたくさんいます。

 

こだわりの強い方でなくても、美容や健康に関連のあるプレゼントはきっとどんな方にも喜ばれると思います♪

 

プレゼントされた方もきっと大満足なオススメスイーツをご紹介します♪

 

 

■オススメスイーツ3選

 

 

 

 

①【パティスリーポタジエ】ローカーボベジスイーツセット

ã­ã¼ã«ã¼ããã¸ã¹ã¤ã¼ãã»ãã(14è¢å¥)

画像参照⇒ポタジエ

 

先日、わたしのブログでもご紹介したこちらのお店ですが、(以前のブログ記事はこちら★)ケーキだけでなく焼菓子のギフトセットもあるんです。

季節のお野菜をつかっているため、詰め合わせ内容が変わって楽しみですね。

甘いものが好きな女性は多いですが、その半面でカロリーや糖質も気にしている方も多いので、喜ばれること間違いなしです。

 

 

 

②【MY HONEY(マイハニー)】ナッツのはちみつ漬け

ãOrganicãææ©ãããã®èè漬ãL(200g)

画像参照⇒MY HONEY

 

こちらは生はちみつ専門店で、1つ1つの商品がすべてハンドメイドというこだわりのお店です。

ナッツとハチミツの栄養が一度に摂れるMY HONEY「ナッツの蜂蜜漬け」は、FOODEX JAPAN"美食女子グランプリ"にて金賞を受賞したスーパーフードなんです。

美肌に重要なミネラルやビタミンを多く含んだナッツと良質なはちみつで、おいしくからだの中からきれいになりたいですね。

ナッツがぎっしりつまった瓶もかわいくてよろこばれそうです★

 

 

 

③【銀座のジンジャー】ジンジャーシロップ プレーン

 ãã¬ã¼ã³ã»ã¸ã³ã¸ã£ã¼ã·ã­ãã

画像参照⇒銀座のジンジャー

 

昨今、「美容や健康のために、からだを温める」という考えが多くの人に広まっています。

なかでも生姜は、常に注目の食材の1つです。

お湯やお水、炭酸水で割るだけで手軽に生姜をとることができ、からだの芯から温まることができます。

手軽さとおいしさが一緒になっているところがとてもうれしいですね♪

 

 

 

③【HIGASHIYA】野菜チップス

 éèãããã¹

画像参照⇒HIGASHIYA 

 

減圧フライ製法という特殊な釜の中で、短時間で水分を飛ばして作られています。

熱に弱い栄養素やビタミンの破壊も抑え、素材そのものの味わいや風味を感じられる野菜チップスです。

また、同じ製法でつくられた果物チップスもあり、こちらも人気なのだそうです。

おやつとしても、お酒のおつまみとしても、喜ばれること間違いなしですね!

 

 

 

 みなさまはどれをプレゼントしたいですか?

 美容や美意識、健康に関心のある方であれば、おいしくきれいになれるプレゼントはきっと喜ばれるはずです。

 

すてきなプレゼントをお送りください♪

 

 

あゆみでした☆