アサイーボウル♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

以前ハワイに行ったときにいただいたアサイーボウル♪♪

 

f:id:ayumi_sweets:20180518135519j:image

f:id:ayumi_sweets:20180518135607j:image

 

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーというお店です☆

www.aloha-street.com

 

日本にも数店舗あるようです♪♪

 

 

コナコーヒーの中でも最高級品の「ピーベリー」を買うことができたり、

 

 

お土産に喜ばれるチョコレートもおいているお店です(//∇//)

 

 

スーパーフードと知られているアサイーにはビタミン、ミネラル、食物繊維などが豊富なので

 

 

ハワイの強い日差し対策もばっちりです♪( ´▽`)

 

 

日本でアサイーを買うと、ピューレ状に加工され、甘さも調整されているものが多いのですが、

 

 

こちらのアサイーボウルは、素材の味そのまま!!!

 

 

アサイーって甘くないんですね!!(*゜▽゜*)

 

 

ですが、フルーツやはちみつ、グラノーラと一緒にいただくと

 

 

ちょうどいいお味で絶品でした(๑>◡<๑)

 

 

リゾート地にいくと、東京ではできないようなラフなファッションも楽しめるので

 

 

いつもそちらも楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

また、働く場所を自由に選んでどこでも仕事ができるわたしは、

 

 

ビーチで優雅に本を読むこともします★

 

 

好きな時に好きな場所で仕事ができるのは最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

 

あゆみでした♪

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #アサイーボウル