リコッタチーズパンケーキ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

以前、パンケーキとホットケーキの違いについて記事を書かせていただきました☆

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

 

これを書いてからとても食べたくて、ついに食べに行ってきました(๑>◡<๑)

 

f:id:ayumi_sweets:20180518145908j:image

 

世界一おいしい朝食で有名な、billsのリコッタチーズパンケーキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035310/

 

 

ふわふわで口の中でとろけるーーー!!!

 

 

本当に本当においしかったです♪♪

 

 

東京・横浜中心に数店舗あり、少し前から有名なお店だったので

 

 

ご存じの方も多いと思います☆

 

 

もうブームは落ち着いたかと思いお店に行ったのですが、

 

 

食事時は、まだまだ行列でした…

 

 

人気がすごいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

待ち時間は、いろんな方がインスタであげている

 

 

パンケーキの画像を見ながら、楽しみました☆

 

 

行列の時間を避けてまた行きます(//∇//)

 

 

あゆみでした♪

 

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #パンケーキ #bills #リコッタチーズ