フルーツビネガーかき氷♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

スイーツは食べたい!!!

 

 

でも、健康にも気を配りたい!!!!

 

 

という全部どりしたい女子たちにおススメのお店を発見しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

築地にOPENした『Vinefru TOKYO 』です☆

 

f:id:ayumi_sweets:20180703143206j:image

 

 

 こちらでは、フルーツビネガーを使ったスイーツが食べられるんです(//∇//)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180703143212j:image

 

 

イケメンのお兄さんが氷を削ってくれています♪♪

 

 

出来上がりがこちら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

パッションフルーツビネガーのかき氷!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180703143233j:image

 

 

ただの氷かと思いきや、フルーツビネガーをお水で割ったものを凍らせてあるんです!! 

 

 

フルーツの甘みとお酢のさっぱり感が最高にマッチしておいしすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

お酢なので、すっきり食べられるのもうれしいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

www.ozmall.co.jp

 

 

②に続きます…♪♪

  

 

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

 

あゆみでした★