ストロベリーパイ♪♪

 

土井あゆみです♪♪( ´▽`)

 

 

先日の夫とのカフェタイム♪♪

 

 

五反田にあるブレッド&コーヒー イケダヤマに行ってきました(*゜▽゜*)

 

tabelog.com

 

 

こちらのパン屋さんは、イートインスペースがしっかり設けられており

 

 

ゆっくりできるお店です♪♪

 

 

都内に数店舗あったらいいのになー☆と思います!!

 

 

わたしは、いちごのパイをいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

f:id:ayumi_sweets:20180522141826j:plain

 

私たち夫婦の共通の趣味は、食べること!!!

 

 

なので、高級料亭から気軽に入れるおしゃれなカフェまで

 

 

いろんなところを開拓中です☆

 

 

いつも思うことは、料理は金額だけでなく接客がとても重要ということ(*´∇`*)

 

 

スタッフの方の対応が素敵だとまた行きたくなりますが、

 

 

味が最高でも、スタッフの対応がイマイチだともう2度と行きたくなくなります…

 

 

短い時間だったとしても、気持ちの良い人間関係はとても大切ですね(//∇//)

 

 

 

あゆみでした♪

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #パイ #いちご #イケダヤマ #五反田