疲れた時には甘いものは禁物!?

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

帰国後更新第一号です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180608175946j:plain

 

グアム旅行中に見つけたかわいいスイーツです♪♪

 

 

写真はないのですが、現地のセレクトショップやスーパーは地域色がでていて

 

 

見ていて飽きないですよね☆

 

 

好きなことをしていても、やっぱりずっと動いていると疲れはたまってきます( ̄∇ ̄) 

 

 

昔は、疲れたときにチョコレートや甘いものを食べて

 

 

気合を入れなおしていました(*゜▽゜*)

 

 

ですが、本当は良くないそうです…!!

 

 

血糖値が急激に上がるので回復した気になるのですが、

 

 

その分急激に下がるので、疲れやすくなるそうです…!!

 

 

甘いものは、ほどほどが一番ですね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

あゆみでした★