フレンチトースト♪♪

 

土井あゆみです(*´▽`*)

 

 

先日、ファミレスでフレンチトーストをいただきました♪♪

 

 

確か、五反田駅か大崎駅の近くのデニーズだったような…

 

 

記憶があいまいで申し訳ないのですが…(;・∀・)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180514142035j:plain

 

以前、記事を書かせていただいたこちらのフレンチトーストとは

 

 

別のファミレスだったはずです☆

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

頭をたくさん使うので、疲れを感じたときには甘いもので糖分をとると

 

 

またエンジンがかかりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ですが、疲れたからといって、甘いものを取りすぎるのはよくないそうです!!

 

「疲れたときには甘いもの」がNGな理由とは? | ウェルラボ | ウーマンウェルネス研究会

 

 

甘いものを食べすぎると、血糖値が急激に上がるため

 

 

余計に疲れを感じやすくなってしまうのだそうです☆

 

 

また、筋肉量が多いと疲れにくい体になるそうです!!

 

 

運動や食事を見直して、体を適度に引き締めるダイエットは

 

 

美と健康にとっても良いです(^^)/

 

 

美しくもなって、健康にもなって、仕事もよりバリバリできるなんて

 

 

一石三鳥ですね(^_-)-☆

 

 

それでは、エステに行ってきます♪♪

 

 

あゆみでした★

 

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #五反田 #大崎 #デニーズ #フレンチトースト