フレンチトースト♪♪

土井あゆみです(*´▽`*)

 

また戻って、写真整理していたらシリーズです☆

 

フレンチトーストヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:ayumi_sweets:20180424173654j:image

たしか、ファミレスのデザートだったような…

 

社長や事業家で稼いでいる人達は、毎日豪華なディナーを食べてる!?

 

と誤解されている方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

そんなことありませんよ(^_-)-☆笑笑

 

もちろん、接待や特別な食事、お祝い等でいいところに食事にいくことはあります(*´▽`*)

 

社会人1年目2年目で、まだまだ伸びしろ満載だったころに比べたら

 

いいところのレベルもありがたいことに上がってきています♪♪

 

ですが、普段はいままでと同じように食事をしていますよ(^^)/

 

事業家仲間で体作りをしている方は、サラダチキンばかり食べている人もいるほど☆

 

贅沢三昧なわけではないのです(*^^)v

 

お金をどこに使うか?をしっかり管理し、将来に向けて自己投資してきたからこそ今があります♪

 

まだまだほしい未来があるから、これからも選択と集中ヾ(≧▽≦)ノ

 

年収1億円の人にとっても、年収300万円の人にとっても

 

1000円は同じように価値があり、大切なのです☆

 

みなさんは、自分が努力して稼いだお金の管理ちゃんとしてますか??(^^)/

 

家計簿などつけてない方はやってみるといいかもしれませんね♪

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #フレンチトースト #いちご #お金