ミルキーソフトパフェ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

ついに行ってきました♪♪

 

 

生クリーム専門店(*゜▽゜*)

 

 

行ったのは、milkというお店です☆

 

milk-craftcream.com

 

都内には3店舗あります(*´∇`*)

 

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180604130830j:image

 

 

いただいたのは、ミルキーソフトパフェ♪♪

 

 

濃厚だけど、くどさはなく、ちょうどいい甘さでおいしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

クレミアとはまた違った濃厚さです☆

 

 

比べると、milkのソフトクリームは濃厚&あっさりすっきり

 

 

クレミアは濃厚&しっかりもったりなイメージです(//∇//)

 

 

わたしは両方好きです!!

 

 

お店が渋谷や原宿にあるので、レディたちにとっては

 

 

品川や五反田、大崎、恵比寿などのオフィス街やおしゃれな街にお店があれば、

 

 

行きやすくていいなと思いました☆

 

 

できるといいな♪♪

 

 

 

 

あゆみでした★