ホットスティックチョコレート♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

今日は昨日に増して気温が高く、夏日ですね!!

 

 

大崎駅や品川駅、東京駅などビルだらけのところは

 

 

アスファルトの照り返しでより暑そうですね…!!

 

 

これだけ暑いと、避暑地にいきたくなります(//∇//)

 

 

ということで、以前いった鎌倉でみつけた素敵なお店を紹介させていただきます♪♪

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180516140711j:plain

 

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180516140715j:plain

 

 

こちらはBonnelcafe(ボンヌカフェ)というホットスティックチョコレート専門店です!

tabelog.com

 

ちなみにホットチョコレートとは…

 


『濃厚なチョコレートの塊を、あつあつのホットミルクにとかしながら食べる

 

 

新感覚なチョコレート』という意味だそうです(*゜▽゜*)

 

 

お味はまさに新感覚で、濃厚なチョコレートの塊を、

 

 

あつあつのホットミルクにとかしながら食べるのは、たまらないほどの絶品でした☆

 

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180516140707j:plain

 

あゆみでした♪

 

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #チョコ #ホットスティックチョコレート #鎌倉