アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノ♪♪

土井あゆみです(*´▽`*)

 

先日、久しぶりにスタバでフラペチーノをいただきました(^^)/

 

f:id:ayumi_sweets:20180502144709j:image

 

アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノという新しいお味のもの☆

 

イングリッシュブレックファストのミルクたっぷりをよく飲みますが、

 

久しぶりにフラペチーノを飲むとおいしいですね( *´艸`)

 

学生時代、やたらスタバのフラペチーノにハマっていた時期を思い出します(*ノωノ)

 

今思うと、スタバのブランドに惹かれていたのでしょうか??

 

ちゃんと本質を見て判断できる自分でいたいものです(^^)/

 

目に見えないものを信じる力が大切!と教わりました☆

 

確かに、ビジョンや夢がすでに目に見えていたら、おもしろくないヾ(≧▽≦)ノ

 

自分と仲間の成功を信じて、今日も爆笑しながらハードワークします★

 

あゆみでした♪

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #スタバ #スターバックス #チョコ #フラペチーノ