激安クレープ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

先日、とある事業の一環で大学にお邪魔したのですが、

 

 

その時に食べたクレープをご紹介します♪♪

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180712130710j:image

 

こちらのアップルシナモンクレープが

 

 

なんと!!

 

 

300円で食べられるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

学食は本当においしくて安くてありがたかったなーとしみじみ思いました★

 

 

じつは、この時に飲んだラテが、リップルラテだったのです!!

 

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

わたしが通っていた大学も、お店で食べたら1000円以上しそうなパフェが

 

 

500円くらいで食べられたりと、メニューが大充実でした!!

 

 

お世話になった先生方はお元気でしょうか(*゜▽゜*)

 

 

久しぶりに大学に遊びに行きたくなりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

あゆみでした★