チェリーパフェ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

銀座で夜景を見ながらスイーツタイムを堪能したときのことを…★

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180525144115j:plain

 

 

いい写真がとれないかと何枚も取った中から自信作の1枚です!!

 

 

一緒にいった友人と、どっちがインスタ映えする画像かを競っていました(笑)

 

 

期間限定のチェリーパフェです♪♪

 

 

おしゃれな夜景を見ながら食事ができるカフェはこちらです(*゜▽゜*)

tabelog.com

 

フルーツビュッフェもあり、女子にはうれしいお店です!!

 

 

銀座は、買い物をするにも、のんびりするにも

 

 

おしゃれなお店が多く、好きな場所です(๑>◡<๑)

 

 

ガールズトークから仕事の話まで、盛り上がりすぎて

 

 

とっても楽しい時間でした(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #ラモフルータスカフェ #チェリーパフェ