ストロベリーショートケーキ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

土井家には、優秀なちびっ子パティシエがいます(๑>◡<๑)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180526150548j:plain

 

こちらは、うちの娘作のいちごのショートケーキです♪♪

 

 

我が子ながら、本当にすごいなぁと感心します!!

 

 

今は、小学生のみが参加できるパティシエの大会で賞をとることに燃えているようです(๑>◡<๑)

 

 

目標をもって、努力するのは何歳であろうととってもいいですね★

 

 

大会に向けて、娘がお菓子作りの練習に励んでいるため、

 

 

ダイエット中ということなど関係なしに、家にはたくさんのおかしが…(//∇//)

 

 

娘の手作りとなると、おいしさ3割増し(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

娘にはこのままいろんなことにチャレンジし続けて、たくさんの経験を積んでほしいと思っています♪♪

 

 

私も娘以上にチャレンジし続けて、一緒に成長していけることが楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

あゆみでした★

 

 

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #いちご #ショートケーキ #娘 #手作り