ワッフル♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

先日、どこのお店か忘れてしまったワッフルを載せましたが、

 

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

今回は大丈夫です!!(//∇//)笑

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180526170227j:plain

 

こちらはサラベスでいただきました♪♪

 

 

都内に数店舗あり、数年前に日本に上陸したはずなのですが、

 

 

どこも今だに行列ができています★

 

sarabethsrestaurants.jp

 

『朝食の女王』とだけあり、なにを食べても絶品でした(//∇//)

 

 

のんびりできる贅沢な空間でこんなおいしい朝食をとれたら、朝からエンジン全開です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

大充実な一日になりました*(^o^)/*

 

 

まだまだおいしいお店が山ほどあるので、順次アップしていきますね♪♪

 

 

 

あゆみでした★

 

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #ワッフル #サラベス