綿あめ♪♪

 

土井あゆみです(*´∇`*)

 

 

先日、とあるイベントで綿あめをいただきました!!

 

f:id:ayumi_sweets:20180524001456j:plain

 

この前、チョコバナナをいただいたのに引き続き、またまた懐かしい気持ちになり

 

 

テンションが上がりました☆

 

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

口の周りがべとべとにならないよう、格闘しながらおいしくいただきました( ̄∇ ̄)

 

 

5月も終わりに近づき、そろそろお祭りの季節ですね!!

 

 

わたしの出身地でも、地元の神社のお祭りがあり、いつも楽しみでした♪

 

 

当時は、浴衣が着られることや、たくさんの屋台が楽しみで

 

 

お祭りに行っていましたが、日本の文化に触れるのはとてもいいことです(//∇//)

 

 

娘の行事を最優先事項としている夫は、きっと今年も娘とお祭りデートを楽しんでくるのでしょう(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

あゆみでした♪

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #綿あめ #屋台