湯葉のミルフィーユ♪♪

 

土井あゆみです(*´▽`*)

 

 

こちらのイチゴのミルフィーユ、ちょっと普通のミルフィーユとは違うんです!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180511152053j:image

 

なにが違うかわかりましたか??

 

 

タイトルに書いてしまっているので、わかりましたよね☆

 

 

正解は、生地が湯葉でできていてヘルシーなんです(*^^*)

 

 

ダイエット中の女子たちの強い味方です♪♪

 

 

恵比寿にあるお豆腐料理のお店でいただきました!

tabelog.com

 

お食事もとってもおいしくて、ペロリといただきました☆

 

 

ごちそうさまでした(^_-)-☆

 

 

恵比寿駅~品川駅あたりは、わたし好みのお店が比較的多いです♪♪

 

 

少しずつ紹介させていただきますね!!

 

 

 

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #ミルフィーユ #豆腐 #湯葉 #恵比寿