食事も誰とするかが大切♪♪

 

土井あゆみです(*´▽`*)

 

 

以前のモルディブ旅行の写真を見ていて、改めて思ったことを書かせていただきます★

 

 

こちらはモルディブでのディナーのワンシーン( *´艸`)

 

f:id:ayumi_sweets:20180510172548j:plain

f:id:ayumi_sweets:20180510172604j:plain

 

もちろんごはんはおいしかったし、景色も今まで見たことがないくらいきれいで

 

 

本当に最高の旅でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

海をみてこんなに感動したのも初めてでした!!!

 

 

ですが、改めて 「誰とするか」 が大切だと体感しました!!

 

 

ずっと、 「もの」 よりも 「ひと」 が大切と教わってきました★

 

 

今回の旅が最高だったのも、一緒に頑張ってきた経営者仲間と一緒だったから♪♪

 

 

心から信頼し合って、切磋琢磨できる仲間に恵まれて幸せものです(^^)/

 

 

では、最後にモルディブの海を…☆

 

f:id:ayumi_sweets:20180510173321j:plain

 

また行きます(^_-)-☆

 

 

あゆみでした★

 

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #旅行 #モルディブ #海