金沢にて金粉ソフト♪♪

土井あゆみです(*´▽`*)

 

本日は、金沢に旅行に行ったときの金粉ソフトクリームヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:ayumi_sweets:20180426115502j:plain

こちらは、テレビでも紹介されているようでかなり有名なようですね♪♪

 

金箔1枚まるっと使ってアイスをくるんだものもあるようです(*´▽`*)

 

お味のほうは、とーーーっっても濃厚なソフトクリーム♪

 

とってもおいしかったです(*^▽^*)

 

みなさんが気になっている金箔のお味は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒミツです(^_-)-☆笑

 

ぜひ現地に行って食べてくださいな♪♪

 

金沢には日本の旅館ランキング1位の加賀屋や

 

 日本の文化を感じられるまさに小京都な観光名所がたくさんあります(*´▽`*)

 

 そんなすてきな旅行を大切な人にプレゼントできるようになったことが嬉しい(*ノωノ)

 

旅館でいただいたお茶にも金粉がはいっていました♪♪

 

f:id:ayumi_sweets:20180427151357j:plain

あゆみでした♪

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #ソフトクリーム #石川 #金沢 #金粉 #金粉ソフトクリーム #加賀屋