斬新!!あんみつ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

とっても斬新なデザートに遭遇しました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180605133233j:plain

 

おもしろい形にまずびっくり!!

 

 

ソフトクリームが埋まってるし、なにか横に刺さってるし(笑)

 

 

よくよく見てみると、1つのソフトクリームが5つにカットされて

 

 

きれいにトッピングされています★

 

f:id:ayumi_sweets:20180605133459p:plain

 

マウスで絵を描くと大変な出来栄えになってしまいましたが(笑)

 

 

コーンとの境目でまずは横にカットし、コーンの部分を縦に4等分してあります!!

 

 

いままで何度もソフトクリームを食べてきたけれど、

 

 

こんな食べ方をしようと思ったことは一度もありませんでした( ̄∇ ̄)

 

 

本当に斬新(๑>◡<๑)

 

 

こんなおもしろい形のデザートをみて、

 

 

もっと柔軟になろうと改めて思いました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

常識の枠を超えた考え方やもの見方、意外性や新しい発見…

 

 

すべて、既成概念や思い込みを取っ払ってこそ生まれると思っています♪♪

 

 

いくつになっても、子供のように好奇心旺盛で、やわらかいスポンジのような頭で

 

 

どんどん吸収して成長していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

あゆみでした★