ラテアート♪

土井あゆみです(´▽`*)

 

世間はGWですね(^_-)-☆

 

天気に恵まれてよかったですね♪♪

 

それにしても、もう夏かと思うくらい暑いですね( ゚Д゚)

 

この時期ってこんなに暑かったでしたっけ??

 

暑いと気持ちがダレてしまうこともありますよね!

 

ほしい未来からの逆算でやるべきことがたくさんあっても

 

ついついダラダラしてしまうこともあります★

 

決め決めのわたしにもそんなときもあります、人間ですからね(*´з`)笑

 

そんなときは自分でルールや仕組みを作って気持ちの切り替えをしていますヽ(^o^)丿

 

時間を決めて、その時間までは思いっきりダラダラします~

 

そして、決まった時間になったらぴしっと切り替えます(*^^)v

 

あとは、仕事がはかどるカフェを見つけ作業タイムを強制的に作ったりもします(/・ω・)/

f:id:ayumi_sweets:20180428143134j:plain

気分感情に流されやすい人は自分のスイッチを入れる仕組みづくりしてみてはいかがでしょうか♪

 

習慣になってしまえば、こっちのものです(≧▽≦)

 

わたしはカレンダーの色も自分で決められるので、GWとか連休とか気にしません♪

 

GWもほしい未来に向かってハードワークです(`・ω・´)ゞ

 

あゆみでした♪