動物ドーナツ♪♪

土井あゆみです(*´▽`*)

 

こちらのきゃわいいドーナツ、みなさんご存じですか( *´艸`)?

 

f:id:ayumi_sweets:20180425133529j:plain

 

時々、見かけることはあったのですが、実際に購入したのは今回が初めてです☆

 

こちら、フロレスタというドーナツ屋さんです(^^)/

ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ

 

体にいいもの、オーガニックにこだわっているお店です(^_-)-☆

 

洗剤も合成洗剤は使わないそうで、素晴らしい徹底ぶり!!!

 

オーガニックオタクのわたしにはうれしいお店です(*^^)v

 

そんなつぶらな瞳で見つめられたら食べにくいなぁ…///////

 

 

みなさんは、なんでドーナツって穴あいてるんだろう??

 

と思ったことはありませんか(*´▽`*)??

 

わたしは小さい頃、穴が開いていなければもっと食べられるのにー!!

と思っていました(*^^)v

 

でもこの穴は、揚げるときに熱の通りを早くするためのものらしいですね☆

 

この穴がない状態で揚げてしまうと、真ん中は生焼けで、外は焦げてしまったりして

 

おいしくならないとか…!!

 

すべてのことには意味があるんですね(*^^*)

 

なんだか人生のようです(*ノωノ)

 

すべての経験が自分のほしい将来につながっているヾ(≧▽≦)ノ

 

今日もバリバリハードワークして前進しまくります☆

 

あゆみでした♪♪

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #ドーナツ #動物ドーナツ #フロレスタ

#オーガニック #国産