どこにアンテナを張るかで見えるものが変わる★

土井あゆみです(≧▽≦)

 

今日はスイーツではないのですが、

 

おもしろいお店を見つけたので紹介します★

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180414145458j:plain

 

言い切ってしまうところが気持ちがいい(*^^)v

 

 

みなさんは、【カラーバス効果】という言葉をご存知ですか(*´ω`*)??

 

同じものをみていても、どこにアンテナを張るかで

 

見え方が違うという話です(^^♪

 

車で道路を走っているとき、

 

トイレに行きたいと、コンビニのトイレマークばかりが目に付くし、

 

おなかがすいているとご飯屋さんばかりが目につきます(=゚ω゚)ノ

 

わたしは日常のおもしろいものにセンサーをはっていたので見つけちゃいました(^^♪

 

あなたは、どこにアンテナをはって一日を過ごしますか(´▽`*)

 

 

あゆみでした★