さくらモンブラン

新学期、新しい年が始まり、

新入社員や新入生の方が電車に多く、初々しい頃を思い出しました(//∇//)

 

みなさん、まだあの時のような気持ちで生きてますか??

 

なにかを始める時のドキドキ感とワクワク感とともに、不安を小脇に抱えて夢に向かう感じがとても最高ですヾ(*´∀`*)ノ

 

さてさて、前回の記事でさくらスイーツの季節だとお話していましたが、ついに食べてきました♪♪

 

写真を撮るのを忘れてしまったのですが…

 

セブンイレブンの桜のモンブラン🌸

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s.mognavi.jp/amp/food/1670398?usqp=mq331AQECAEYAQ==

 

優しい甘みと少ししょっぱさがあり、止まらないです(*^ω^*)

 

甘いのとしょっぱいのの組み合わせは反則ですね( ´ ▽ ` )

 

わたしは食べたら運動です♪

 

健康にもしっかり気を使っている、土井あゆみでした★