ダイエットも師匠を決める★

 

土井あゆみです★

 

おいしいものを食べることが趣味なわたしは、

 

ダイエットもストイックにやります!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

事業や人生と同じように、ダイエットも師匠を決めてます(*^▽^*)

 

師匠から提案いただいた筋トレメニューは、全部やる!!

 

はい!Yes!!ごもっとも!!喜んで(´ω`*)

 

 

あとは自分に制限をかけず、限界突破するだけです(*´▽`*)

 

きついなーと思うときも、もちろんあります( ;∀;)

 

でも、理想の体型や、健康な体でバリバリ仕事をしてる自分を想像すると

 

やる気になります( `ー´)ノ

 

なにごとも、どこをみてやるかで全く変わってきます(*´▽`*)

 

年齢を重ねる度、パワーアップしている自分も最高だし、

 

今世、どこまでいっちゃうんだろう♪??

 

と思って生きてるあゆみは幸せ者です( *´艸`)

 

お互いに、目標に向かって今週も全力でいきましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あゆみでした♪♪