金平糖★

こんにちは★

土井あゆみです(^_-)-☆ 

 

今日は、写真の整理をしていてでてきたスイーツのご紹介♪♪

 

と言っても、どこのお店で買ったものか忘れてしまったのですが…( ;∀;)

 

思い出したら、お伝えしますね♪♪

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180406124316j:plain

 

こちら、とっても優しいお味の金平糖でした(*^^*)

 

 

ケーキのようなスイーツも好きですが、ナッツやドライフルーツなど

 

自然派のおやつが好きな私にとって、金平糖はうれしいスイーツです(^^)/

 

金平糖って、どうやったらこんなかわいい形になるんでしょうね( *´艸`)??

 

調べたところ、1粒に角は17~36個程度あるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかも、なぜ角ができるのか正確な理由はまだわからないとか…

 

 

ビジネスや人生と、金平糖も一緒ですね!!

 

わらないと動けないのではなく、まずやってみる!!

 

まず食べてみる!!笑

 

ちょっと強引すぎました(´・・`)

 

ですが、すべて理解できるまで動けないと

 

チャンスを逃してしまうのは、本当に体感します!!

 

人生、フットワークの軽さは大切ですね♪♪

 

 

あゆみでした( ^ω^ )