こどもの日♪♪

 

土井あゆみです♪♪

 

 

ちょっと遅れましたが、5月5日はこどもの日でしたね。

 

 

こどもの日にちなんで、こいのぼりのケーキをいただきました(*´▽`*)

 

f:id:ayumi_sweets:20180508130915j:plain

 

イチゴを鱗に見立てるなんて、すごいアイディアですよね!!

 

 

やることを決めていると、思考が『どうやったらできるかな?』になるので

 

 

いろんなアイディアが浮かんできてなんでもできますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

どんな前提でいるか、がとっても大事です★

 

 

からだは食べ物で大きくなるけれど、心は言葉で大きくなると教わってきました(*´▽`*)

 

 

頭の中の会話もすべてプラスにして、前だけ向いて突っ走りましょう!!

 

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #5月5日 #こどもの日 #こいのぼり #ケーキ