Lindtのチョコレート♪♪

 

土井あゆみです(*´▽`*)

 

 

ゴールデンウィーク明けから急に寒くなりましたね。

 

 

しっかり体調管理をして、天候に左右されずに毎日元気でいられると最高ですね!

 

 

さて、先ほどLindtのチョコレートをいただきました♪♪

 

f:id:ayumi_sweets:20180509144511j:plain

 

みんなに配る前に写真を撮るべきでした…(´・・`)

 

 

Lindtのチョコレートというと、丸いキャンディのような包みのものが定番でしょうか??

 

 

わたしは今日まで、スイスのチョコレートということを知りませんでした!

 

 

包みの写真は、スイスの風景でしょうか♪

 

 

自然がいっぱいで、とてものどかですね☆

 

f:id:ayumi_sweets:20180509144924j:plain

 

世界の国に限らず、自分自身がステージアップして

 

 

見える世界がどんどん広がっていくのが楽しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #チョコ  #スイス #Lindt