抹茶スイーツ♪

こんにちは

 

土井あゆみです♪

 

春は抹茶のスイーツをよく見かけるような気がしませんか~

抹茶の季節なんですかね!?

 

コンビニやスーパーにも抹茶を使ったスイーツが多くそろっていて、

 

今日は抹茶のスイーツを購入しました☆

 

f:id:ayumi_sweets:20180325202921j:image

 

このシリーズは有名ですよね!

 

抹茶プリンにレモンのソースをかけて食べました

 

抹茶にレモン?とお思いかもしれませんが、

 

意外にマッチするのです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

レモンの酸っぱさと抹茶プリンが合わさると!!

抹茶の風味も増してさっぱりとした味わいに(^_-)-☆

 

レモンの酸っぱさが引き出しているおいしさです♪

 

ソースなしでもまろやかな口当たりでおいしいです(^^♪

 

一度で二度美味しいプリンを食べてみてください☆