甘くて美味しい♪沖縄産ピーチパイン

土井あゆみです♪

 

食後のデザートは、どんなにお腹が満たされていても別腹でペロリと食べてしまいます(^^)

 

そして、デザートを食べていると幸せな気分になります☆疲れた時などにも食べたくなりますね!

 

みなさんはどうでしょうか?

 

幸せな気分になるのは、甘いものが脳に良い影響を与えているから☆幸せホルモンが分泌されることが研究結果からも明らかになっているようですよ!!

 

 

今日のスイーツはパイナップル♪

とっても甘くてジューシーな南国フルーツ☆

 

写真は沖縄でとったピーチパインの写真です

 

 f:id:ayumi_sweets:20180324135944j:image

 

ピーチと名前につくように、ピーチの香りがするとかしないとか!
甘さも缶詰のように甘く、柔らかく、食後のデザートにピッタリ☆

 

 

幸せホルモンが分泌される~(^^)/