パンケーキ@渋谷

土井あゆみです♪

渋谷のマークシティーにあるパンケーキ屋の写真です☆

 

 f:id:ayumi_sweets:20180325202326j:image


パンケーキにたっぷりホイップクリームやアイスを付けて食べると、口のなかいっぱいに甘さが広がり幸せな気分になります(^^♪


ホイップクリームは重くなく食べやすかったです!

ココアパウダーのほろ苦さもマッチして甘さを引き出している感じがしました。

 

ココアにはポリフェノールが含まれており、ポリフェノールは健康面でよいと雑誌などでも取り上げられていますよね(≧▽≦)

 

お店の名前忘れてしまいましたが、

女性一人でも入りやすくパンケーキ以外の種類もありましたので、マークシティに立ち寄った際はお店を探してみてください(笑)( ´艸`)