小腹がすいたらナッツ♪

 

土井あゆみです♪

 

ダイエット中のわたしは、こばらがすいたときにはナッツを食べるようにしています。

 

■低糖質ロカボナッツ

f:id:ayumi_sweets:20190108133126j:image

 

こちらのナッツは塩などでの味付けをしていないので、塩分の取りすぎになることもなくおすすめです。

 

こちらのブログでは、いろいろなスイーツの感想などものせているので、本当にダイエットをしているのか?と思われていそうですが、ちゃんとしていますよ♪

 

ナッツは、食物繊維・ビタミンE・マグネシウムなどがたっぷり含まれているので、積極的にとりいれたい食材です。

 

ただし、脂質も気になるので、食べ過ぎには注意です。

 

アーモンドですと、25粒程度が目安なのだそうです。

 

今日の食事が未来のからだをつくると思うと、いいものを取り入れたくなりますよね!

 

こちらのブログには、スイーツの話ばかり書いていますが、もちろん食事にも気をつかっています。

 

夫との共通の趣味が食べ歩きなので、おいしいごはんも楽しんでいます。

 

 

わたしは学生時代から美容や健康に関心があり、昔からヘルシ―な食べ物を好んで食べていました。

 

最近は、健康のことを考えた食事中心となってきたので、お弁当も精進料理です!

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

ぜひこちらのグルメブログも遊びにきてくださいねー♪

 

 

 あゆみでした☆