KEN'CAFE(ケンズカフェ)のコンビニコラボスイーツがおいしい♪

 

土井あゆみです♪

 

みなさまは、新宿御苑駅にある【KEN'S CAFE TOKYO(ケンズカフェ 東京)】をご存知でしょうか。

 

ガトーショコラの最高峰といわれており、お店での予約も2カ月待ちといわれているほどの人気スイーツです。

 

【KEN'S CAFE TOKYO(ケンズカフェ 東京)】

http://www.kenscafe.jp/

 

こんなに人気のスイーツがコンビニで食べられる!?ということで、ダイエットはいったん横に置き、いただいちゃいました☆

 

f:id:ayumi_sweets:20190108133155j:image

 

こんなに濃厚でおいしいガトーショコラをコンビニで食べられるなんて、思ってもいなかったです。

 

ダイエット中ですが、食べ過ぎてしまいそうなくらいおいしいです。

 

これは食べないと損しそうです!

 

FamilyMartファミリーマート)さんに売っているようですが、最近は売り切れなのか、お店に並んでいることが少なくなっているように感じます。

 

見かけた際には、ぜひ食べてみてくださいね♪♪

 

 

あゆみでした☆