Lindt(リンツ)のチョコレート♪

 

土井あゆみです♪

 

先日、リンツのチョコレートボックスをいただきました。

 

f:id:ayumi_sweets:20190108133223j:image


f:id:ayumi_sweets:20190108133232j:image

 

写真を撮るのを忘れてしまっており、周りにいた方におすそ分けで配ってから写真をとったので、かなり量は減ってしまいましたが…

 

リボンでかわいくラッピングされていて、カラフルなチョコレートがこんなにたくさん入っていたら、とってもテンションが上がります♪

 

100個ぐらいはいっているのでは!?と思うほど、食べても食べても減らないー♪

 

口の中で、ほどけるようにとろける口どけがたまりません!!

 

 

 

なんと、リンツは創業170年なのだそうです!!

 

リンツ・チョコレート オンラインショップ

 

たくさんの方に愛されているからこそ、170年も事業が続いていると思うと、本当に大尊敬です!!

 

おいしいチョコレートの裏側にはたくさんの方の努力があって、そして今があると思うと、チョコレート1つとっても感慨深いです。

 

わたしも自分の事業がこの先何十年、何百年と世の中にいい影響を発信できて、愛され続けたら、とってもおもしろいなー!と将来のビジョンが膨らみます。

 

みなさまは2019年、どんな1年にしますか??

 

お互い最高の1年にしましょうね!!

 

 

あゆみでした☆