ブルーシール チョコバナナクレープ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

沖縄旅行に行きたくなる!!そんなお店の紹介です!!

 

 

恵比寿ガーデンプレイスに立ち寄った際、気になるお店を発見しました☆

 

 

なんと!!

 

 

沖縄のアイスクリームのお店、ブルーシールを発見しました(๑>◡<๑)♪♪

 

 

しかも、アイス単品だけでなく、

 

 

ブルーシールのアイスが入ったクレープがあるんです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

沖縄旅行の際には、いつもアイスをいただいているのでとてもテンションが上がりました♪♪

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180629125752j:image

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180629125806j:image

 

なめらかでまろやかなお味のブルーシールアイスは

 

 

いくらでも食べられそうです( ̄∇ ̄)

 

 

食べていたら沖縄が恋しくなってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

www.blueseal.co.jp

 

 

あゆみでした★