ふんわりペコちゃんミルキークリーム♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

ビジネスパートナーからのいただきものをアップします(๑>◡<๑)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180702133049j:image

 

ミルキー味のクリームがはいった、ふわふわ生地のぷちケーキです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ちょっとした差し入れとして、かわいいですよね☆

 

 

ふらっと立ち寄って、気軽に受け取れるものを差し入れしてくれる

 

 

ビジネスパートナーのちょっとした心遣いも素敵でした(๑>◡<๑)

 

 

ミルキーの味は、優しい甘さで懐かしくもなります♪♪ 

 

 

ロールケーキがあることは知っていましたが、今では

 

 

地域限定のミルキーもあるようです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

 

fujiya-milky.com

 

 

期間限定の甘酒味、気になります( ̄∇ ̄)

 

 

手を変え品を変え味を変え、いろんな工夫をされているのを発見すると

 

 

ビジネスっておもしろいなー♪♪と改めて思います(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

あゆみでした★