ローソン×GODIVAショコラロールケーキ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

子育てに、ビジネスに、趣味に、エステに大忙しのわたしをみて(笑)

 

 

差し入れをくださいました★

 

 

ごちそうさまでした(*゜▽゜*)

 

 

おいしくいただきました♪♪

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180610225228j:image

 

f:id:ayumi_sweets:20180610225232j:image

 

ローソンのスイーツ、uchi cafeとGODIVAのコラボ題2弾で、

 

 

限定スイーツです(๑>◡<๑)

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

チョコレートの味もしっかりしていて、

 

 

コンビニスイーツもなめたもんじゃないなーと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

今回は、ロールケーキと生ショコラ大福の2種類ですが、

 

 

わたしの会社の近くのローソンでは、大福は売り切れていましたー( ̄∇ ̄)

 

 

気になる方は、ローソンにGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

 

あゆみでした★