ハーゲンダッツ ダブル抹茶♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

暑さとアイスの誘惑に負けて買ってしまいました(๑>◡<๑)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180702133023j:image

 

 

ハーゲンダッツ Japonais ダブル抹茶です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

ハーゲンダッツはアイスの中では値段が高いので、ほとんど手を出さない時期もありました(//∇//)

 

 

ですが、やっぱり高いものはおいしいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

アイスの部分はとっても濃厚な抹茶と、ほどよい濃さの抹茶に分かれていて、

 

 

間に練乳クリームが入っています☆

 

 

一番上は黒蜜味です♪♪

 

 

こういった和風な組み合わせは、どんなスイーツになってもおいしいです(*゜▽゜*)

 

 

おいしかったので、また買ってしまいそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

 

あゆみでした★