ダイエットのコツ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

今日は、ダイエットのコツを教えちゃいます(๑>◡<๑)

 

 

それは、、、

 

 

『してはいけないこと』を決めるのではなく

 

 

『すること』を決めること*\(^o^)/*

 

 

人間の脳は、『これをしたらダメ!!』と言って

 

 

したいことを我慢すると、その制限がはずれたときに、

 

 

反動で我慢してたことを思いっきりしたくなるそうです★

 

 

まさに、ダイエットでいうところのリバウンドや、

 

 

校則が厳しい学校を卒業したと同時に

 

 

急にはっちゃける子と同じです(笑)

 

 

だからわたしは、無茶な我慢はしません\(//∇//)\

 

 

おやつをナッツやドライフルーツに変えて健康的にしたり、

 

 

ケーキなどを食べたいときには運動をしたり

 

 

より頭をフル回転させる仕事をして消費します♪♪

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180620205755j:image

 

 

みなさんも、ストレスは厳禁ですよー\(//∇//)\

 

 

あゆみでした★