手作りチョコレート♪♪

土井あゆみです(*´▽`*)

 

こちらは、以前うちの姫と作ったものです♪♪

f:id:ayumi_sweets:20180502123545j:plain

うちの姫は好奇心旺盛で、なんでもまずやってみる!!を実践しています(^^)/

 

習い事も7つくらいやっていて、母親のわたしも

 

いつ何をしているのかはっきりわかっていないほど…笑♪

 

自分の大切な娘に対しても、お月謝の値段を気にせず

 

好きなことをさせてあげられていることが幸せです( *´艸`)

 

お金に好かれる人は、お金をどう使ったら人に喜ばれるかを

 

考えているそうです♪♪

 

もうすぐ母の日もあるので、とびっきりのプレゼントをするのも

 

あげた自分が楽しくなりますね(*´▽`*)

 

みなさんはどんな計画をたてていますか??(^^)/

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets