長崎土産 クルス♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

先日友人から、お土産をいただきました!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180601132843j:plain

 

九州のお土産というと、わたしは通りもんをイメージするのですが、

 

 

博多だったんですね(//∇//)

 

 

わたしの出身地は大阪で、大学まで関西にいたこともあり、

 

 

こういう平べったいサクサクしていそうなお菓子をみると

 

 

神戸のゴーフルを思い出します(*゜▽゜*)

 

 

ちょっと似ていませんか♪♪??

 

 

あゆみでした★