バラのアイスクリーム♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

先日に続き、本日も韓国で見つけたかわいいインスタ映えシリーズです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

先日のブログはこちら♪♪

 

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180529150722j:plain

 

なんと!!

 

 

バラのアイスクリーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

各国でじわじわと流行ってきているそうです!!

 

 

さすがは韓国、流行を取り入れるのが早いですね!!

 

 

わたしの出身地は大阪なのですが、粉モン文化なため

 

 

おやつに出てくることもありましたし、ソースの茶色のイメージが強かったなぁ…( ̄∇ ̄)

 

 

SNSが流行っている時代背景があるとは思いますが、

 

最近は本当にかわいいカラフルな食べ物が多いですね(*゜▽゜*)

 

 

日本にも、気になっているけれどまだ行けていないお店がたくさんあります♪♪

 

 

こういったお店をオープンするのも地域活性化として面白そうですね(๑>◡<๑)

 

 

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #韓国 #アイス #バラ