ボンボンシリーズ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

以前いった韓国旅行で見つけたスイーツです!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180529133120j:plain

 

 左から…

 

・マンゴーボンボン

・ダブルボンボン(マスカット&マンゴー)

・チョコチーノ(ドリンクです)

・いちごボンボン

・ダブルボンボン(マスカット&マンゴー)

 

明洞にあるこちらのお店でいただきました(๑>◡<๑)

 

 

www.konest.com

 

明洞に2店舗あるようですね★

 

 

旬のフルーツたっぷりで、高さがなんと20cmくらいあります!!!

 

 

1人で食べきれるかしらー(//∇//)??

 

 

なんて言いながらも、全員ひとり1つずつぺろりと完食です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

やっぱりスイーツは別腹ですね( ̄∇ ̄)

 

 

店内も、エッフェル塔をモチーフにしたテーブルがあり、

 

 

とってもかわいいです♪♪

 

 

まさにインスタ映えを意識したような店内でした★

 

 

やっぱり女子はかわいいものでテンションが上がりますね(*゜▽゜*)♪

 

 

韓国に行かれるときにはぜひ寄ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

あゆみでした★

 

#スイーツ #おやつ #デザート#カフェ #sweets #韓国 #パフェ #フルーツ #Cafe de paris