クリスマスは娘の手作りケーキで♪

 

土井あゆみです♪

 

今日はクリスマスですね!

 

みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

土井家のクリスマスケーキは、今年も天才パティシエの娘が作ってくれました☆

 

仲良しのいとこと一緒に、仲良くショートケーキをつくっていました。

 

f:id:ayumi_sweets:20181226175558j:plain

 

f:id:ayumi_sweets:20181226175607j:plain

 

 

娘の夢はパティシエなので、楽しんで作りながらもとても真剣です!

夢に向かって邁進する姿は、とてもたのもしく思います。

 

冬休みの宿題も、すでに書初め以外すべて終わっていて、なにごとにも全力で前のめりな姿勢が我が子ながらいつも尊敬します。

 

母親のわたしも、娘以上に頑張りたいと刺激をたくさんもらいました!

 

わたしは本格的にからだづくりをしているので、ふだんはケーキなどは控えていますが、娘の想いがこもったケーキは別物です。

 

今日はぺろりといただいちゃいました♪

 

また明日からしっかり運動して、バリバリ働けるからだづくりをします!

 

そして明日からは、プーケットに家族旅行です。

 

親孝行をできることもうれしいし、家族とゆっくりすごす時間をしっかりとれるようになったこともとてもうれしく、頑張ってきてよかったなーと思います。

 

次はプーケットからの更新になりそうです!!

 

 

あゆみでした☆