年末年始はプーケットです♪

 

土井あゆみです♪

 

今、プーケットにいます。

 

夫・娘・母親・わたしの4人で家族旅行です!

 

こうやって親に旅行をプレゼントできるようになったこともとてもうれしいですし、自分自身どんどんステージがあがっていくことも本当に最高です。

 

がんばってきてよかったー!!

 

ホテルでのんびりしたり、300メートル以上あるプールで泳いだり、象にのったり…

 

家族との時間を満喫中です。

 

そして、プーケットにもおいしいスイーツがいっぱいです♪♪

 

マンゴーやココナッツミルクのスイーツがたくさんあり、おいしいものであふれています!

 

日本にもどったら、スイーツの名前もちゃんと調べて、写真とともにアップしますね♪

 

それでは、わたしはバカンスに戻ります。

 

みなさま、よいお年を!!

 

2019年も飛躍の年にしましょう!!

 

 

 

あゆみでした☆