移動のおやつに★さつまいもチップス【タリーズコーヒー】

 

土井あゆみです♪

 

わたしはいま、からだづくりに力を入れているので、食べるものにもとても気を配っています。

 

ですが、時々誘惑に負けてしまうお気に入りのおやつがこちらです◎

 

f:id:ayumi_sweets:20181226175530j:plain

 

タリーズコーヒーにある【さつまいもチップス】です。

 

フード|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

 

 

現在HPには期間限定の『ハニーマスタード味』のみ記載されていますが、通常版の『塩バター仕立て』がとてもおいしいんです。

 

素材の味をしっかり感じられるさつまいもとバターが絡んでとてもおいしー!!

 

タリーズでしか買えないそうなので、いろいろな場所で買えるとうれしいのですが…

 

いつもストイックに自分と向き合っていますが、たまにはがんばっている自分にごほうびも必要ですよね。

 

理想があって、そこにつながることであれば、いつまでもがんばり続けられるので、やりすぎてしまうこともあるわたしですが。。。

 

極度にがんばり続けていたら、やっぱり疲れてエンストしてしまいます。

 

休むことも仕事です。

 

なにごともメリハリが大切ですね♪

 

 

あゆみでした☆